磁性アタッチメント「マグフィット」は入れ歯治療200万個の実績

マグフィットの紹介
マグフィット会
ログイン
 
はじめてのマグフィット
磁性アタッチメントとは
磁性アタッチメントのメリット
磁性アタッチメントの魅力
総入れ歯手前の患者さんへ
総入れ歯の患者さんへ
治療ステップ
磁性アタッチメント マグフィットへのご質問と回答
適正使用
ダウンロード
マグフィットのホットライン

magfit@he.aichi-steel.co.jp
 
 
広州デンタルショー(中国・広州)にて
ブース出展&MAGFITセミナー開催

会場:広州市 中国
日時:2007年 4月2日〜 5日

開催初日には、北京大Tong主任医師による磁石セミナーが行われました。300席あった座席は開始前にはすべて埋まってしまい、会場入り口まで人が溢れるほどの盛況ぶりでした。磁石への関心が急速に高まっていることを感じました。
ブースでは、先日出版されたばかりの中国語版磁性アタッチメント術式集が注目を集めました。「磁石を使いたいが高価だし、失敗したら・・・」とためらっていた方々にとって、ステップ毎の映像CDもついたこの本は良いテキストになったようです。
また、患者説明用簡易模型は、リーズナブルな価格ということもあって、多数の先生に購入いただき、「これで患者さんに説明しやすくなった」と好評をいただきました。
今回のデンタルショーでは、中近東・中央アジアからの商社の来訪も多く、中国への世界からの注目度の高さを改めて実感することができました。
中国・アジア圏でのさらなるマグフィット普及拡大に向かって、新たな一歩ともなる展示会となりました。

 


↑人だかりが出来るほど盛況のマグフィットブース。
分かりやすい臨床ステップの映像に熱心な視線が集まる


先日出版された中国語版磁性アタッチメント術式集と、患者説明用簡易模型。
▲トップへ
お問合せ  企業概要  プライバシーポリシー  サイトマップ
Copyright(C) AICHI STEEL CORPORATION