磁性アタッチメント「マグフィット」は入れ歯治療200万個の実績

マグフィットの紹介
マグフィット会
ログイン
 
はじめてのマグフィット
磁性アタッチメントとは
磁性アタッチメントのメリット
磁性アタッチメントの魅力
総入れ歯手前の患者さんへ
総入れ歯の患者さんへ
治療ステップ
磁性アタッチメント マグフィットへのご質問と回答
適正使用
ダウンロード
マグフィットのホットライン

magfit@he.aichi-steel.co.jp
 
 
『 ストローマン・ジャパン(株)様との取引開始に関するお知らせ 』
2016年12月 ストローマン・ジャパン(株)様と販売契約を締結、2017年1月から弊社マグフィットを販売開始していただきました。
12月18日、販売に先立ち公益社団法人日本口腔インプラント学会 第36回近畿北陸支部学術大会にて、ストローマン・ジャパン(株)様と企業セミナーを共催致しました。
セミナーでは千葉県柏市開業の田中譲治先生に、「これからの超高齢社会においてのインプラントオーバーデンチャーの有用性について」ご講演いただき、磁性アタッチメントを中心とした各種アタッチメントの選択基準についても触れていただきました。これからの超高齢社会においての歯科治療の重要性と、要介護を見据えてインプラント補綴を変更することの必要性についての話は、参加された先生方にとても好評で、講演後は多くの先生方に症例相談していただくことができました。
当日は、大阪大学前田教授から患者の口腔内の変化に対して種々のソリューション提案ができるインプラントシステムの重要性についてお話があり、ストローマン社と協力してより多くの患者にインプラント治療の恩恵を受けれるよう進めて欲しいと激励の言葉をいただくこともできました。
今後も、ストローマン・ジャパン(株)様とセミナーを開催していく予定です。

☆セミナーチラシ

 


大阪大学  前田教授
田中歯科医院 院長 田中譲冶 先生

▲トップへ
お問合せ  企業概要  プライバシーポリシー  サイトマップ
Copyright(C) AICHI STEEL CORPORATION